意識低めで行こう!

酒とタバコが好きな現場監督が意識低めで映画やガジェット、建設現場の日常をお届けするブログです。

酒とタバコが好きな現場監督が意識低めで映画やガジェット、建設現場の日常をお届けするブログです。

【悲報】tetsuonion氏 青キップを切られる

久々の交通違反

どうもtetsuonionです。

タイトルの通り久々に交通違反ハイエースの覆面にキップを切られました。ちょうど警察署の前で一つの交差点だと思い、ギリギリいけたかと思いきや別の交差点で信号無視ということでした。

自分が悪いので仕方ないのことなのですが、久々にキップを切られたら、警察の進化に驚きました。

 

f:id:tetsuonion:20160517210951j:plain

 

キップが手書きじゃなくなってる!!

数年前にバイクで白バイに捕まった時には、カーボン紙みたいなものに手書きだったのですが、今回はちゃんと印刷されてることに驚きました。白バイの時はいろいろ聞かれ、手続きに時間が掛かっていたのですが今回は案外早かったです。

 

どうか皆様も安全運転で行きましょう。今日も一日ご安全に!!